Reboot 歌ってみた 【カメ】

Reboot 歌ってみた 【カメ】

カメと申します。今回はジミーサムPさんのRebootを歌わせていただきました。最近高頻度で動画を作り、ミックスの練習してるのでうまくなってる気がします。そんな気がしてるんだー。ぜひお聞きください。素晴らしき本家様→ sm19570813 カメのマイリスト→ mylist/28678964 カメのコミュ→co1356412

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22793954