【東方midi】安っぽいレトロスペクティブ京都【卯酉東海道】

【東方midi】安っぽいレトロスペクティブ京都【卯酉東海道】

――――音楽なんて簡単だそんな風に考えていた時期が3ヶ月前くらいの俺です。冬休みに音楽の勉強を頑張ってみたけど所詮こんなもんっすよ(笑)友達に勧められてDTMをやってみたけど、素人が手を出せるモンじゃないです。しかもタイトルに卯酉東海道を入れ忘れた・・・・・音源はMSGSです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22794017