ボーッとしていたら冬になってしまいました・・歌ってみた2作目は、黒うさP様の素敵な秋の曲を歌わせていただきました。動画は三重の人様からお借りしました。ありがとうございました。聴いてくだされば幸いです。本家様→ sm7155972 MIX→マイケル様エンコード→みけ様( user/36377795 )(Twitter:@mi_0x0_ke)Atuki マイリスト: mylist/37490063 BLOG: http://ameblo.jp/a-tuki/--------------------------------------------------- 【NEW】2014.06.22投稿。「秘蜜〜黒の誓い〜」歌わせていただきました♪( sm23838953 )