皆様、初めまして。Grim†Reaper(グリムリーパー)こと、不協和音グリムりん♪と申します。以後、御見知り置きを。天樂を歌わせて頂きました。名前の通り不協和音で申し訳御座いません。宜しく御願い申し上げます。素晴らしき本家様⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7918983 MIX & ボーカル & ハモリ ⇒不協和音グリムりん♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22795752