FAB拠点割った後は左に行った方が良いと思うなーマスドラの最上段からフワジャンして拠点叩きに行くと場合によっちゃ1枚抱えても拠点割れるしねリスタする場所も悪い、というか自分の選択のせいでそこからしかリスタ出来ないようになってる基本、どのマップも開幕のスタート地点から拠点を叩きに行くのが効率良い仕様になってるから、開幕のスタート地点にリスタ出来るように死ぬ場所を考えて欲しいです,br>特に何もしてないアレックスですけど、アンチが冷静にダメコンしてるのに護衛にアレガト付けて3落ちして2拠点割らせられなかった○○カル○さんには参考になる動画だと思うので、100回見て反省してください。