おはようからこんばんわん。LEM(女子組)です。泡で逃げたりして、同じところをループ中。マリオきのこスーパーWiiをやってみました。歯車もぐるぐる。赤いひげ → 如月*「やったー!ほめてもらった!1ポイントUP!」黄色いきのこ → 馨「あ、ちょ、もうさ、コイツ燃やしてよ!」※今回編集ソフト変えてみました。だがしかし画質音質が悪く、音ズレしてます。あはん。編集初心者なんすゆるしてお(´・_・`)前< sm22634663 次> sm22798925 その1⇚ sm22515114 リスト⇋ mylist/39786525 LEMのコミュニティ:co1696527 | その他実況: mylist/38396796 | ラジオ: mylist/38582566