最近軍歌ばかり聴いてるのは多分気のせい。近頃のよく分からん歌より遥かに良い。今回のこの曲は、歌詞が花のエリカと名前のエリカをかけて祖国と祖国の恋人を想うといった内容で、軍事的なワードが一切出てきません。平和ですねw途中のドンドンドンってところの左手は全部ミミミかと思いきや原曲をよく聴くとミドミだったりと微妙に違っていたので正直に音を拾いましたが、全部ミミミやミファミでも構わないと思います。弾きやすいようにアレンジして下さい。マイリス mylist/32430409 楽譜→ http://www1.axfc.net/u/3160980?key=7391