[改造譜面]もしHollywood Galaxy が作られるのが後3年遅かったら[Followref]

[改造譜面]もしHollywood Galaxy が作られるのが後3年遅かったら[Followref]

久々の改造譜面。最近の難易度インフレが激しい中Hollywood Galaxyがあまりに不憫だったのでつくった。初代ではbrokenやDEADLOCKの前に敗北してたが彼は10+最弱をこえて最強になれるのか!?(おっとバドマニさんの悪口はそこまでだ)自作譜面→ mylist/39248316  改造譜面→ mylist/39515070  twitterはじめました→@ipecin_ref ttps://twitter.com/ipecin_ref

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22796832