久々の改造譜面。最近の難易度インフレが激しい中Hollywood Galaxyがあまりに不憫だったのでつくった。初代ではbrokenやDEADLOCKの前に敗北してたが彼は10+最弱をこえて最強になれるのか!?(おっとバドマニさんの悪口はそこまでだ)自作譜面→ mylist/39248316 改造譜面→ mylist/39515070 twitterはじめました→@ipecin_ref ttps://twitter.com/ipecin_ref
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22796832