xyからポケモン始めたけど面白いね。ドーブルは技構成の自由度が魅力的。 twitter→kotone_25dou そういえば、近々、ダブルバトルの大会があるそうな。 詳細→ http://www.pokemon-gl.com/pre_competitions/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22798115