ドーブルはつよい

ドーブルはつよい

xyからポケモン始めたけど面白いね。ドーブルは技構成の自由度が魅力的。 twitter→kotone_25dou                              そういえば、近々、ダブルバトルの大会があるそうな。               詳細→ http://www.pokemon-gl.com/pre_competitions/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22798115