2月になりましたねーもうすぐ節分です!よく、歳の数だけ豆を食べるといいと言われますが昔はそれ以上食べていました。えっ?今?いやもう別にそんなに食べなくていいですwww今回はタルミナ平原のハートのかけら集めです!いろいろとうろうろしてますwツイッター; https://twitter.com/#!/tomeko2525 気まぐれすぎますが生放送やってますよかったら遊びに来てください→co1668689 sm22752194 ←前回 mylist/36792338 次回→ sm22905228 その他実況→ mylist/33723734