【part39】初めてのデモンズソウル実況プレイ【右】

【part39】初めてのデモンズソウル実況プレイ【右】

どうも右です。ボスは弱い。ボスは。意味深。いやはやここからが本番ですよ。強い...※ネタバレ等があるかもなのでコメントは極力見ません。すいません。part1→ sm22371397 part40→ sm22798845 【デモンズソウルマイリスト】→ mylist/39518234 【part1リンク】→ mylist/26522418 【コミュニティ】→co1261393右のツイッター→longdokan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22798488