皆さん初めまして!ヘルシアと申します!がんばれゴエモン~でろでろ道中オバケてんこ盛り実機で実況プレイしていきます!※ステージの最初は是非曲も聴いて頂きたいので、黙ってます。最終ステージ 最難関 夢幻城今までの城の難関部分を結集!俺はどこまでやれるのかッ!!前→ sm22706980 mylist/39482287 次→ sm22818042 実況part1リンク mylist/39690464 [他動画]ペプシマン sm22643003 BattleField4 sm22257356 幻想水滸伝 sm22287863 PS3テイルズオブシンフォニア sm22247856