バイオ4 デルラゴを通常コントローラー&WiiコンでTAっぽく攻略

バイオ4 デルラゴを通常コントローラー&WiiコンでTAっぽく攻略

ボートの先っちょ目印はけっこう有効だと思うんです普通のコントローラー#0:02開幕真ん中 #1:11開幕右 #2:26開幕左 #3:30ちょっと変わった投げ方Wiiリモコン#6:16開幕真ん中 #7:22開幕右 #8:36開幕左検証とか攻略とか小ネタ的な何かリスト→ mylist/30177072

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22800684