TAB譜追加しました[キーワード:キルラキル]→ http://www1.axfc.net/u/3163220 初めてTAB作ったのでおかしい点があるかもしれませんが、ご不明な点があればTwitterまでどうぞキルラキルの新OP弾きました!個人的にはシリウスより好きですアレンジ多めですTABは需要があれば作ります■Twitter【 https://twitter.com/Hiromin_umi 】■コミュニティ【co2079645】■投稿動画マイリスト【 mylist/34297905 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22801903