【接待実況プレイ】バイオハザード【Part1】

【接待実況プレイ】バイオハザード【Part1】

のりたま「やぁ皆の衆!最強のゆとり教育の産物だぜ!」山「なんで上から目線なんですか?(笑)」のりたま「二階で動画撮影してるんので」山「………」山(やま)…うp主。このゲームを半年前に数時間だけプレイ済みのため、記憶が超曖昧。好きなゾンビ:ONE PIECEに出てくるゾロの影が入ったゾンビのりたま…うp主の先輩。初バイオ。好きなゾンビ:雨の日に捨てられた子犬をほっておけないゾンビ※収録ミスにより画面が暗く視聴HARDモードですがご了承ください。Part10程で明るくなる予定です。雰囲気でお楽しみください。m(_ _)m※縛りは全くなく、ほぼ初見なので気持ちも難易度もイージーにプレイしています。Part2→ sm23226055 マイリスト→ mylist/40997168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22801933