コメントありがとうございます。意外に好評っぽい感じで驚きです。長く感じるのは多分、イントロもAメロもサビも同じコード進行だからでしょう。自分でももっと盛り上げどころがあってもいいと思います。うちのミクさんはアレです。ごく希にに大きくなります。動かないキオ式ミクさんは街を駆け抜けるっぽい感じで。リスト mylist/3277076
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2280208