小林秀雄の「人生について」という本から、「人形」という項目を読んでみました…短ければ別に何でも良かったのですが、私も何かupしてみたいと思って。超手抜き、かつ、地味~~です。暇な人は、見ると余計に暇ぁ~~~な気分になります。。 ご提案ありがとうございます。菊池寛の「真珠夫人」でしょうか…?検討してみます。――■その他朗読えとせとら→ user/2493551 ―――■08.11.24新しいのうpしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2280222