どうも、僕です。 WAVE 歌ってみた【zill】

どうも、僕です。 WAVE 歌ってみた【zill】

最近はガールフレンド(仮)と麻雀で日々を浪費しています歌&MIX:zill( mylist/38485762 )-本家様-【WAVE/歌:Lily】niki  sm18945135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22802364