■ この曲は,病気療養で入院していた病室で作りました。そして病室からピアプロにアップして歌詞を募集したりイラストを探したりして完成しました。仕事の第一線から離されて・・・まるで周回遅れのF1ドライバーのような気分でした。曲の最初から最後まで高音で続くのはカノンコードです。twitterでお世話になっているとあるボカロPから「カノンコード」で曲を作ってもありきたりのものしかできない。既に出尽くしていると言われてので,「それはメジャーでやるからだ」と思ったのでマイナーで作ってみました。■ 歌詞は杉春さんに書いて頂きました。 mylist/8882280 ■ イラストはnoseさんにお借りしました。 mylist/29330576 ■ その他の作品 mylist/11975843