今回の使用機体ドム/先行量産型ゲルググ/ザクⅡJ型/ザク・マリンタイプザクマリンを入れてみました(特性はミサシュ)ミサイルを多連装から高速型にキルもとれるようになり、個人的に使いやすさがあがりました初期に機体強化して中途半端な積載のため武装はミサイルとバズのみ 特に問題はないですけどね前回… sm22789323 次回… sm22811876 マイリスト… mylist/40921741
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22803284