【SKYRIM】Regression of Miraak 第02話【ゆっくり実況】

【SKYRIM】Regression of Miraak 第02話【ゆっくり実況】

Skyrim の DLC「Dragonborn」をロールプレイするゆっくり実況動画です。基本的には今回のような感じで進めていきます。ミラークちゃんが真面目過ぎるので、ギャグ要員がほしい今日この頃。TIPSで「氷爆弾」と書きましたが、正しくは「冷気爆弾」です。失礼しました。コメント返しも、どこかでまとめてやりたい…です。(少しだけコメ返し)●魔法セット時のダッシュモーション:MOD「New Animation Pack 」●蛍はMODです。次回紹介。●使用BGMはこっそり市場に乗せておきます。[ sm22762453 ]>>[ mylist/40775987 ]>>[ sm22852748 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22803568