【うた詠み575】いいなあ...

【うた詠み575】いいなあ...

いいですね〜いいですね。。。よろしければお聴き下さい〜マイリスです・・・ mylist/38397465 Twitterです・・・@lui_utayomi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22803763