ガーディック外伝、初クリアを目指します【13乙目】

ガーディック外伝、初クリアを目指します【13乙目】

前回に引き続き、どうにもこうにも人体ラッシュ。幼少の頃にクリアできなかった名作FCゲーム「ガーディック外伝」の初クリアを目指す実況動画です。大分道中が難しくなってまいりました。そろそろ終盤でしょうか??全然話は変わるのですが、手持ちのカンボジアのガイドブックに、挨拶が「サイヨァンスースダイ」と書かれているのですが、「サイヨァン」の意味が調べても分かりません・・・(スースダイは仲良し同士の挨拶)何なんだろうサイヨァン・・・ sm22730874 ←前回 次回⇒ sm22858496 マイリスト: mylist/39480497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22803853