こんにちは。ネガティブサイクと申します。 歌ってみた四作目です☆ トーマ 様の エンヴィキャットウォーク【 sm15956806 】を歌わせていただきました! よろしくお願いいたします^^* (+3でオク下です) Mix/Mastering:みみっく 様 *@mimic339 Enc: 天之樹 様 *@amanokigi 歌:ネガティブサイク * mylist/38821133
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22803968