スフィ☆レボ#2 【一番になりたい!】

スフィ☆レボ#2 【一番になりたい!】

2年ぶりの時を越え再始動!スフィ☆レボ#2は最近の近況と今年の目標について語ってます。  ~ラジオパーソナリティ~      番組への感想・要望・ネタ・イラストなどはこちらへどーぞ   ガクレボco146560   sphere(のんのん)co1037559        ★メールフォーム: http://form1.fc2.com/form/?id=899100    もかずco1953863 @pppuuukkkuuu     ★イラストフォーム:[email protected]  < sm18310336 :前| mylist/34509646 |次: sm22899346 >この3人で又ラジオを再開してくので生温かく見守ってください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22804190