こんにちは!ボカロ曲(歌モノ)はじめて作ってみました(最初で最後になるかも^;^)。就活で思ったことを表現した曲です()コード進行にこだわってます!こちらのバージョンはAirさんの力作PVです!!!フルバージョンはこちら sm22804806 ミックスが下手なので音量大きめで聞いてもらえると嬉しいです!作曲:るえい作詞:ぎん with るえい動画:Air詞と動画極力してくださったぎんさん、Airさん本当にありがとうございます!お二人共素晴らしい作品作ってるのでそちらも是非!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22804955