Catalyst 14.1が公開されBF4でMantleが使えるようになりましたが、Radeon HD 7000シリーズなどでOption画面に入れないなどのバグが有るようです。どうにかしてできないか海外の掲示板を見てたら解決策を見つけたので、困ってる人向けに動画作っときます。マザーボードのグラフィックを無効化すると動きます。なぜ、これでできるようになるかはわかりません。この設定によって他のプログラムに影響が出ることも考えられますので自己責任で。早く、AMDがこんな急いで無理やり間に合わせた糞ドライバーじゃなくまともなものを公開してくれると嬉しいです。 Mantle自体は悪く無いです、CPUの負荷が下がってくれます。これでCPUのボトルネックはだいぶ解消しました。How to use Mantle without crashing