はじめましての方もそうでない方もこんにちわ、ヤガミケイと申します。今回はずっと大好きだったゆちゃPさんの「空想パレット」をアコギ弾き語りアレンジで投稿させていただきました。私事ですが歌い手を始めて3年が経ちました。思えば3年前、この曲に出逢わなければ、今でもきっと「もう一度歌ってみよう」なんて思わずに他の歌ってみた動画を見て羨ましいと思いながらも届かないと決め付けて歌うことを諦めたままで過ごしていたと思います。僕にもう一度歌う勇気をくれた、大切な曲です。原曲様: sm9301676 歌・ギター:Kei/ヤガミケイ⇒ mylist/23605110 TwitterID:@Singforall