【CoD:G】 シングルモード、初見プレイでもいいですか? Part 3

【CoD:G】 シングルモード、初見プレイでもいいですか? Part 3

前回: sm22791930 次回:編集が終わり次第に今回もゲーム中にテキトウにBGMとか入れてみたけど・・・大丈夫なのかな?(誤字や脱字はデフォで入ってると思うので・・・ご了承をw)     動画内に入れたBGM↓東方アレンジCD 「Toho Warfare:RED HEART」 天然ジェミニ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22807730