【アカガオ】を ( ゚Д゚)<安藤!! ってなりながらプレイ!!

【アカガオ】を ( ゚Д゚)<安藤!! ってなりながらプレイ!!

アカガオ・・・生存率10%はさすがに無理なのでやめますwwwあー・・・寿命がまた縮んだよ… てかこれは個人的に安藤マジでこの野郎前作→ mylist/39918703 単発まとめ→ mylist/39213621 part1実況まとめ→ mylist/38853887 アカガオⅡ→ sm25698541

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22807778