どうも、琉生王国民うp主です。琉生さん好きすぎて生きるのが楽しい。1曲目はBメロからサビにかけて似てると思います。わたし「世界一可愛いよ!!」 琉生さん「どうもありがとっ♪」 わたし「ウオオオオオオオオオオオ!!!」 2曲目はサビのあたり。わたし的に2曲目のラップはジュリさん(リスver)が歌ってくれると楽しい。あと椿さんあたりが合いの手入れてそうですね、これ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22808058