【ムニエル】スイートマジック【歌ってみた】

【ムニエル】スイートマジック【歌ってみた】

どうも、ムニエルです!そろそろバレンタインということなので(^ω^)今回はろん×Junkyの「スイートマジック」を歌わせていただきました!何故バレンタインの日に投稿しないかって?あえてですよ、あえて^^素晴らしい本家様! … sm14044008 前作『ドーナツホール』 … sm22749052 ― 次作『うそつき』 … sm22848304 歌ってみたマイリスト … mylist/31300779

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22808600