[CoD:G]たんとのAK-12(修正後)を使ってみた[ゆっくり実況]

[CoD:G]たんとのAK-12(修正後)を使ってみた[ゆっくり実況]

反動増加って聞いたけどなんも変わってなくね・・・?少し音ズレあるかも・・・次回はFADかMSBS2本立てのどちらかを上げていこうと思います。ゲーマス出れなくなってごめんなさい・・・マイリス  mylist/34803346 ニコ生コミュ co2165563ツイッター  https://twitter.com/nitantco 前→ USR  sm22737304  次→ すぐ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22809125