NNI初投稿です!バレンタインがもうすぐということで、私の大好きなガトーショコラをイメージして作ってみました。(※アドリブです)64鍵の小さいmidiキーボードで頑張って弾きました。素敵な写真はショウ19999さん( http://piapro.jp/t/fSjv )よりお借りしました。ありがとうございます!music:もりまり( mylist/34205459 ,@haijinhyahhuiii)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22813804