どうも、チーム和菓子(仮)です。餡蜜「おはぎのバディある意味すごい」おはぎ「こちら、こちらおはぎ…」みたらし「モン○ターボ○ルが作れるっていう」おしるこ「ス○ード○ールとかな」part6 sm22789946 part8 sm22836471 マイリスト mylist/40425454 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22815529