【東方自作アレンジ】Guatemalissa【MIDI】

【東方自作アレンジ】Guatemalissa【MIDI】

7番目。……とはいいつつ、被ってるしラウンジとも言いがいたし、番外編ということで。私の大好きな音ゲーの某曲を強烈にイメージしながら作りましたが、似ても似つかぬものになりました。一部丸々フレーズ使ってたりするのにね。面白いね。絵→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41395045 音楽関係→ mylist/25164709

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22816342