はいどうも、AXELAです爆装バトマス使ったよ、うん。2回目だったけどさ、流石にこのアタポはひでぇわマチした味方さんほんっと申し訳ございませんでした!!!!!!もうこれはあれだ、対戦車用地雷並みの地雷になったよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22817795