【実況】GORIO6-4【BAGU】

【実況】GORIO6-4【BAGU】

かつてこんな目に悪そうな緑色があっただろうかQ.バグ用語の使用は?A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。ニコレポでのコメント合戦に仲介してくれた方、本当に申し訳ありませんでしたあの後4時間近い話し合いをSkypeで行った結果上記の文章を掲載する事で落ち着きましたなおその内2時間近くはバグ談義なり趣味の話で盛り上がった模様文章だけでは伝わらない事がある、はっきりわかんだね(反省)前→ sm22816188  次→ sm22829608  マイリス→ mylist/40856836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22821391