2007年8月某日 ダイエー甲子園店入り口前にて。その2。 元々再生数が伸びる動画ではないのですが、他のもうpお願いと言う方がいらっしゃったので、とりあえずあげてみた。 2004年~2006年のEDに使われていた「願いの向こうに」です。この頃の大会はかなり見に行っていたのでうp主は結構好きです。 またも携帯なので動画、音ともに最悪レベルですが、それで良いって方は西浦達雄のライブをご堪能あれ。 2008西浦達雄ミニライブです nm4356321 2008西浦達雄ミニライブ2曲目 nm4422232 2008西浦達雄ミニライブ追加 nm5138597 [9/5追記] 2008西浦達雄ミニライブやっと追加 sm8140780 うp主の他高校野球作品はこちら mylist/5359160