リプレイって座標とか記録してるわけじゃなくてラグもそのまま録画してるだけなのねwwwww相手も悪気がなくラグになってるだけかもしれない、逆にこっちが悪いかも知れないいや、悪いのは丸山だ(極論)その他ガンオン→ mylist/37031793
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22822686