【ガンダムオンライン】ラグ格闘修正はよ【悪いのは丸山】

【ガンダムオンライン】ラグ格闘修正はよ【悪いのは丸山】

リプレイって座標とか記録してるわけじゃなくてラグもそのまま録画してるだけなのねwwwww相手も悪気がなくラグになってるだけかもしれない、逆にこっちが悪いかも知れないいや、悪いのは丸山だ(極論)その他ガンオン→ mylist/37031793

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22822686