カービィのエアライド FR ギャラックス ターボスター 0'53"87 【WR】

カービィのエアライド FR ギャラックス ターボスター 0'53

Skype切ってたのに動画止まってる部分がありますがもう原因わかんないんでキャプチャツールを変えようと思います。使いやすかったのに残念。割とミスってる部分が多いですが、YPSがうまくいってるのでかなりタイムを縮めてる感じ。まぁホイール最強って事ですね。最近ロックマンエグゼ6の対戦が活発なので、そっちに浮気中です。[エアライドマイリスト: mylist/39782090 ][エグゼ6対戦マイリスト: mylist/37621723 mylist/37620550 ][twitter: http://twitter/Lione_Shion ][blog: http://shion.hateblo.jp/ ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22823916