素敵な1曲に出会ったので、歌わせて頂きました。雰囲気で歌ったから、なんだかとんでもないことに………永眠、しよかな。(´∀`;)素敵な本家様⇒ sm22765167 ◆歌&MIX:sinoca ( mylist/36461525 )◆sinocaブログ: http://blog.goo.ne.jp/sinoca105 ◆sinoca Twitter:@sino ca105
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22824486