祝!『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』発売!!ということで、DQM2の街のBGM,『街の佇まい』をハンドフルート多重録音で吹いてみました。このゲーム、この曲は幼い時ゲームボーイカラーで遊んだ記憶が蘇ってきて思い出深いですね。ちなみに僕は3DS持ってないんでGB音源を耳コピしました・・・(あれ?何を祝っているんだろう?)それにしても今回一番頑張ったのは間違いなく右上ですね!前作→ sm22608212 マイリス→ mylist/38464789 コミュ→co2269715新作(FF6 アリア)→ sm24037271