【なゆじ】 Requiem 【歌ってみた】

【なゆじ】 Requiem  【歌ってみた】

よ〜〜〜〜〜〜〜 なゆじです!!!これは私のrequiem歌ってみたです! (柊 奈緒) ____________________________________ オリジナル: 柊奈緒 うたとミックスとエンコード: なゆじ ( user/33546420 ) Twitter: jinyu_chan 聴いてくれてありがとうございました!よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22829944