初めまして、SAルーパーのシンジです。投稿頻度は気まぐれで、主に強襲と重火力に乗っていますので戦場で見かけたらよろしくお願いします。戦場:極洋基地ベルスク ~白霜の飛翔~戦闘日時140206-2139頃▼機体フルケーファー52 ▼チップ対実弾防御II[2] 対爆発防御II[2] しゃがみII[2] フェイタルアタック[1]▼武器強襲 [主] STAR-10C [副] 強化型Gランチャー [補] SW-ティアダウナー [特] AC-マルチウェイⅡ 重火力 [主] サーバル・カスタム [副] パワードシーカー [補] 試験型ECMグレネード [特] ドラード重装砲 ©SEGA