※2014年6月15日)音質改善したリマスター版をうpしました! → sm23785899 こんばんは、Jackです。ずっと弾きたかった曲です。楽しんで頂ければ幸いです。使用機材:Gibsonのレスポールカスタム3PU(1989年製)。Fuzz、Volペダル、エコー。マーシャルアンプ。コーラス等の揺らぎ系統エフェクトは使いませんが、MTRでの残響処理時に少しだけ広げたかも? アコギはオベーション・カスタムレジェンドの生音+少しのリヴァーブ。私なりのRobert・Frippトーンです。約4本の歪み/5本のアコギで録音しました。いずれもPAN(定位)は固定しています。イントロのアコギは4本で一音づつバラバラに弾いたアルペジオです。これはギタークラフトの手法の一つでサーキュレイションと呼ばれるものです。