最強の称号を得るのはこの俺だ! 【メダロット2 クワガタver.】 Part37

最強の称号を得るのはこの俺だ! 【メダロット2 クワガタver.】 Part37

今回はいろんな意味でごめんなさいですロボロボ団にこんなに追い詰められるとは・・・物語がだんだん終盤に近づいてる感じはするけど、あとどれくらいなんですかね?Part36→ sm22793609 Part38→ sm22855602 マイリスト→ mylist/38457961   他の実況→ mylist/38959553 twitter → https://twitter.com/to_true25 コミュニティ → co2066866

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22832191