どうも、シンカイです。今回は今までの動画のコメント返しをメインにしています。これからも質問や要望等コメントで言ってくださればお答えします。この方式で果たして大丈夫なのか…この座談会前に対戦動画撮ってましたが設定ミスや内容が酷かったためお蔵入りになりました…申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください…orzマイリスト⇒ mylist/38650901 ご意見・要望などあればコメントもしくはシンカイのTwitterアカウント(@shinkai401)までお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22834813