立ち回りは相変わらず悪いです。単純に運が良かった感じ。ISもそうだが重戦車のマスター獲得はそんなのばかり。明らかな実力不足ですねぇ。堂々とした活躍がしてみたい。装備:双眼鏡、砲垂直安定装置、ラマーScore: 1377 勲章:スナイパー撃破:3 ダメージ:4226 アシスト:1554MAP: 南部海岸 通常戦 バージョンv.0.8.9他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22834867