先月初めごろに熱出してた時のやつ5分辺りまで完全に無我の境地入ってました mylist/25077798 追記:個人的にバルドスカイはコンボや武装配置を覚えることを前提として、経験とその経験に裏打ちされた反射がモノを言うゲームだと思っています。勿論、熱量やダメージを計算したり、考えながら戦うのもプレイスタイルとしてアリですが、自分の場合はドス地獄を見ても分かるように、基本脳筋プレイなんですよね。そんなわけで、熱がある時のように判断能力が落ちるときでも、むしろ余計な思考がそぎ落とされて調子がいいというケースも時折あったりします。